2008年9月16日火曜日

新しいURL

1年生を教えていた時にお世話になったこのサイトですが、
2008年度は、去年の学生といっしょに2年生に進級しました。2年生ではこちらのURLを使っています→
http://uvajapanese2nensee.blogspot.com

これからも応援、コメントをお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

初めてコメントします。日本の北海道に住んでいる女性です。
なぜ、このブログを知ったかというと、JET Programで日本に来て、2008年10月から2009年7月まで、私達の町で英語を教えてくれた青年が、バージニア大学の卒業生だったので、バージニア大学に興味をもってwebで調べたからです。

その青年は、アメリカに帰り、政治に関係する仕事をしたいと言っていました。私も、彼の希望がかなうことを、願っています。

このブログで、日本語を勉強している皆さんの『夢』を知ることができて、とても楽しかった。皆さんの気持が、それぞれ個性的に、そして具体的に書かれているのが良いと思いました。

私の娘は、10年ほど前に、留学生としてTexas A&M大学で勉強し、日本に帰国してからは、東京の国立劇場でStage manager
として働いています。

そういうわけで、私はアメリカの皆さんを、とても親しく思います。
私も、また新しくJET Programで来日した
シカゴ出身の青年に、続けて英語を習います。皆さんも、根気よく、日本語を勉強してください! それでは、また。

オテモヤン さんのコメント...

オナニー
逆援助
SEX
フェラチオ
ソープ
逆援助
出張ホスト
手コキ
おっぱい
フェラチオ
中出し
セックス
デリヘル
包茎
逆援
性欲