2007年1月29日月曜日

コロンビア大学の学生とブログをしませんか。

みなさんはブログをつかって、いろいろな学生とはなしていますよね。コロンビア大学の学生もブログをつかって、コミュニケーションをしています。このページの左下に「いろいろなブログ」があって、そこにコロンビア大学の日本語のクラスのリンクがあります。たくさんの人とはなしましょう!
先生のブログもありますよ。

4 件のコメント:

スィリ・カルサ さんのコメント...

どうしてさと先生はコロンビア大学をえらびましたか。コロンビア大学の日本語の先生はさと先生のともだちですか。

さと先生はあさがきらいですが、毎日とてもはやくキャベルホルにかせげりに行きますね。だからって、今学きはごぜん十時のクラスがありませんね。先学きはちょっとたいへんでしたね。

sato さんのコメント...

そうですね。コロンビア大学の先生をしっています。それからコロンビア大学の先生は私にブログプロジェクトをおしえました。いいアイデアですから、バージニア大学でもしていますよ。
私はあさはきらいじゃありませんよ。でもすきでもありませんが・・・。カルサさんはどうですか。

Mary Elizabeth さんのコメント...

先生、
ブログはとてもいい考えだと思いますね。一年生の時、私のクラスもブログができたかったですよ。
お体を大切になさってください。

ボール

satoza さんのコメント...

バージニア大学のみなさん、こんにちは。コロンビア大学のさとうです。ブログはおもしろいですか?

私のクラスの学生はこんがっきから日本語を勉強しています。みなさん、コロンビアの一年生にいいアドバイスをください!よろしくおねがいます。