2007年1月19日金曜日

みなさんのブログのセッティングは大じょうぶですか?

1. Is your blog page formatted for anyone to be able to leave comments?

If not, please make sure to change the settings. So 二年生、三年生、四年生、and/or other people outside UVA can read and comment on your entries!

→ “Settings”のページに行って、“Comments”をクリックしてください。それから “Who can comment?” を“Anyone”にしてください。“Help”を見てもいいですよ。 “Help”はページの一ばん上にあります。えいごですから、むずかしくありませんよね。

2. Does your blog page have a link to the class blog site?   

→ “Template”のページに行って、“Page Elements”をクリックしてください。“Add a Page Element”を見てください。“Help”を見てもいいですよ。

*** If you already have a blog account, you don’t have to create another one.

2 件のコメント:

Aikyo さんのコメント...

先生、今日もちょっとゆきがありましたよ。今週はとてもさむいですね。
Jubilateはフロリダに春のコンサートの旅行をしに行きますから、たくさんの練習があります。歌は教会の聖歌があります。それから、去年の秋の 時、コンサートでディズニーの映画のうたをうたっていました。Jubilateはとてもたのしいですよ。

Sato さんのコメント...

今日もちょっとゆきがふりましたね。今しゅうはさむいですね。
キョさんは、うたがすきですか。私は小学生の時にがっしょうだんに入っていました。四年かんぐらいがっしょうだんにいましたよ。れんしゅうは大へんでしたが、ともだちにたくさん会いましたから、たのしかったです。はるのコンサートはなん人ぐらいの学生が行きますか。フロリダにはじめて行きますか。