2008年2月12日火曜日

今週のトピック (Suggested)

きのうの読みものは、日本の会社員についてのアンケートのレポートでしたね。下のしゃしんでは会社員があさ、電車にのって仕事に行っていますね。

次のしゃしんはあさのラッシュアワーの時の東京の電車のしゃしんです。人がたくさんで、大変ですね。


しゃしん: http://www.f-banchan.net/tokyo/rassyu/DSC00017.JPG

みなさんの国の会社員の生活(かつ)はどうですか。今週はみなさんの国、まちの会社員についておしえてください。(何にのって会社に行きますか。たいてい会社まで何時間ぐらいかかりますか。毎日何時間ぐらい仕事をしますか。男の人も女の人もおなじように仕事をしますか。けっこんしている女の人はどうですか。。。etc)
みなさんのレポートをたのしみにしています。
おなじように=in the same way

0 件のコメント: