2007年5月1日火曜日

これからのブログ

今日で春学きもおわりますね。長かったですか。みじかかったですか。
ブログについてのかんそうやいけんをありがとうございました。まだ書いていない人は今からでもいいので、自分のブログに書いてください。

みなさんは来年もブログをつづけたいですか。つづけたい人はこのメッセージにコメントを書いてください。リンクを作ります。

つづける=Continue

10 件のコメント:

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

私は来年もブログをつづけるつもりなので、私のブログのリンクを作ってください。ありがとうございます!

Aikyo さんのコメント...

watashi mo tsuzukeru tsumorida to omoimasu yo!^ ^

sato さんのコメント...

タンダーさん、キョさん、コメントありがとう。
私もこれからもブログをつづけるつもりですよ。なつ休みの間も書くので、よかったら時々読んでください。

匿名 さんのコメント...

私も時々日本に住んでいる友だちに書きにブログを使うつもりです。

リン さんのコメント...

私もなつ休みブログを書くつもりです。私はブログのポストをするのが好きなんです!

sato さんのコメント...

みなさん、コメントありがとう。

私はみなさんがブログをつづけたいと知って、とてもうれしいです。本とうにうれしいです。

先生のブログにも時々来てくださいね。先生のブログはこちらです。

→http://nihongocommunication.blogspot.com/

がんばってね!!

チエン さんのコメント...

先生、私もブログをつづけたいです。大学をおわりますが、ブログを書くのをつづけるつもりです。

リンクを作ってください。どうもありがとうございます。

sato さんのコメント...

リーさん、
分かりました。リンクを作りますね。これからもリーさんの色々なポストをたのしみにしています。

Brian さんのコメント...

私もつづけたいですよ。
今年はたのしかったですね。
ありがとうございました。
いいなつの休みを!

sato さんのコメント...

はい、分かりました。これからもがんばってね。
先生のブログにみなさんのブログのリンクを作ったので、見てください。