2007年3月27日火曜日

スピーチのスケジュールについて

① ブレーンストーム(どんなトピック?どんなスピーチがいいスピーチ?)
② グループでインタビューする(グループのメンバーをわすれないでください)
③ ドラフトを出す
④ ドラフトをRevise
⑤ スピーチのれんしゅう

1.  大きいこえでドラフトを読むれんしゅう
2. アウトラインをメモする
3. アウトラインを時々見てれんしゅう
4. スピーチをろくおん(Record)して自分のスピーチを聞く
⑥ スピーチ(4月5日) ほかのセクションにも来てくださいね!
1. みんなで話した「いいスピーチ」に気をつける
2. クラスメートからしつもんをたくさんもらって上手にこたえる
3.  一ばんいいスピーチをしたと思う人にとうひょう(Vote)する
⑦ スピーチの後で
1.  先生からスピーチのファイルをもらう 
2. スピーチのファイルを聞いて自分のスピーチのよかったところやよくなかったところをかんがえる(Think) →(A)
⑧ ブログにポストする
1. スピーチと (A) を自分のブログにポストする(4/11まで)
2. ②のグループのメンバーのスピーチを聞いて、コメントを書く(もちろん、もらったコメントにコメントをするのもわすれないでください) (4/15まで)

0 件のコメント: